眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋-

ご依頼の時間と場所に伺う眼鏡行商人! アイウェアConte(コンテ)のホームページ代わりの Blogです。 Conteでは「着替えるメガネ・眼鏡=アイウェア」 としてこだわりのメガネフレームを販売、修理、調整します!!

眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋- イメージ画像

更新情報

天気のいい日や暖かい日は自転車ですが、ココのところ寒いし、風はあるし、雪は降るし・・・ というわけで最近はもっぱら市電 今住んでいるのは南富山駅前駅(市内軌道線)の近くなので、市電がとても便利 趣のある、好きな風景ですが南富山駅前通りです。 いい感じで
『いつもの通勤(*^o^*)』の画像

今日の天気はなんだったんだ 朝は 一瞬そのあと そしてまた、でもって 気象予報士も真っ青のすべての天気マークが必要な日だった 寒さだけは相変わらずでした・・・ この寒い日にご来店いただきました皆様ありがとうございました。 ぜひ、またご来店くださいま

油断してましたぁ〜 こんなに雪が降るとは・・・ 今日は10時ごろに出勤 そのあとからドンドン降る降る・・・ 当然ながら雪かき でもって、昼過ぎから路面に雪はなくなり寒いだけ ところが・・・ また、積もった   お店の前です・・・ でも、写真も撮り
『雪雪雪雪・・・また雪よぉ〜〜♪』の画像

MYKITAのほかの作品をご紹介します。 MILAN このモデルはセンターからサイドへ向かって大きくオープンになっていくフォルム 周囲の視線をセンターからサイドへ、そしてバックへ自然に流してくれ ヘアースタイルを生かす最高のモデルです。 これはそのモデルのsilv
『MYKITA -PART-』の画像

「Conte Hiro's Stagione」第1回目としてMYKITAをご紹介 1回では紹介できないので数回に分けてお送りします。 ドイツ・ベルリンのOFFICE MYKITAの面々 MYKITAは2004年に立ち上がった若い、まだこれからのブランド スタイリッシュで、かつ、クォリティの高いテクニ
『MYKITA』の画像

定休日の火曜日にヘアーカットの予約! 他の用事が早く終わったので、予約時間まで時間が空いた・・・ とりあえず、お店に向かう と途中にある看板が・・・「中島閘門、国指定重要文化財」 富山に来て7年、知らんかったぁ〜〜 早速、行ってみる   案内板には「中島
『富山の名所(?)』の画像

またまた、アイウェア情報が少ないとご指摘 あいちゅいまちぇ〜〜んm(_ _)m というわけで、久しぶりにご紹介いたします EYE3(アイスリー)EYE140モデル あの、Pascal氏のデザイン    (あくまでPascal氏は独立をしてEYE3を立ち上げたのであって、EYE'DCの哀川翔モデルと
『EYE3』の画像

私、チワワの凛です女の子でちゅよ 昨日からConteでお世話になることになましたぁ〜 いつもお店のカウンター下にいまちゅ。 でもね、いっつも寝てるのでちゅ。 起きてるときは遊んでね まだ、生まれて2ヶ月しかたってないけど、みなちゃんよろちくね。 凛に
『凛です。』の画像

待望の絵が届きました 前にもご紹介した「谷英志」氏の作品です。 個展に行ってすごく気に入って即座に購入決定 タイトルはコンビニ 暗闇というわれわれ人間が変えることのできない地球の持つ自然界の掟の中、 動物が持つ本能とも言うべき光に集まる習性を利用し
『絵を飾りました』の画像

今日はそんなに風もなく、雨もなく、雪もなく・・・ でもお店の中は寒いです。 ファンヒーターをガンガンにつけても寒いなぁ〜 なんかあったかなぁ〜〜 今日はお店が終わってから時間があれば駅前地下でのストリートを聴きに行こうかな 知り合いのかわいい子がや

↑このページのトップヘ