眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋-

ご依頼の時間と場所に伺う眼鏡行商人! アイウェアConte(コンテ)のホームページ代わりの Blogです。 Conteでは「着替えるメガネ・眼鏡=アイウェア」 としてこだわりのメガネフレームを販売、修理、調整します!!

眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋- イメージ画像

更新情報

8日はチンドンコンクール本選です それが終わってからお店の近くをパレード 音に誘われてついつい・・・ 沿道の人もすごいです すごい人数です 県外からもおいでになるそうです。     なんとなく幸せな気分になりませんか わくわくというかね 楽しいチン
『チンドンパレード4/8』の画像

前に紹介した雑誌「Men's EX」が発売され、もちろん購入 別冊で特集でした。 ペラペラとめくると・・・ん あらぁ〜〜 プロポデザインのデザイナー石田さんじゃないですかぁ〜 解説コメントが掲載、ムフフです。 読み進んでいくと・・・ありましたぁ〜〜「EYE3」
『アイウェア特集掲載雑誌』の画像

富山で春の風物詩ともいえる「チンドンコンクール」 すでに第53回を迎えるそうです。 チンドンコンクール もちろん、今までも知ってはいましたが会場が遠いこともあり、間近で見ることは少なかったですが、 お店の近くを明日は14:30〜16:00の間で練り歩くそうです
『チンドンコンクール』の画像

今日は突然の取材でビックリ 富山で皆様もご存知の「Tact」さん お近くでの取材の帰りにおいでになりました Tactののコーナーです。 紙面はこんな感じ 掲載した号は8号線のフリーウェイ で、今回の取材は41号線沿線 たぶん、5月発売の6月号だと
『取材(*´∀`*)』の画像

3日夜は森圭一郎「唄ツーリズム2007 in TOYAMA」が 富山市のBathCafeでありました。 私にとっても久々のLIVEだし、いつもは東京とかに行ってたのが富山で聴ける うれしくてうれしくてねぇ〜〜 早々からLIVE会場へ リハーサルの開始です     これは、会場入りし
『LIVE』の画像

OP66334650- これは、ケースも写真の通りの特別ケースです。 なぜかって・・・実はテンプル部分が伸縮自在です。 この状態からこの状態へ アンティークモデルとしての存在感をだすためにもコンパクト収納が重要。 贅沢な近用中心のためのモデルです。 もちろん、通常
『OLIVER PEPLES 后戮硫菫

ココ近年、アーティストの友人が増えた。 彼らの生き方にすごく感動し、唄に共鳴し、心から応援したくなる。 とはいっても何も大きなことはできない。 もっと勉強しなきゃね・・・ ということで、今から紹介する彼らを富山の音楽シーンに紹介をしていきたいんです。
『私の友人!』の画像

Jules33600-    このフォルムはスタンダード 実はブローに特徴ありあり ご覧いただくとお分かりのように、フロントトップと他のフロントの厚みが変えてあるんです。 この効果として、上から光があたると少し影ができる。 その影が深みとなって周囲へのアプローチとな
『OLIVER PEPLES 検戮硫菫

OP71532550- このモデルの特筆すべき点は、レンズが前についていること ん?と思われた方すばらしいです 通常はフロントリム(レンズを覆う囲いのような感じ)がレンズの周囲を回っているか、 リムレス(フチなし)ならば、レンズをとめるネジ留めがレンズの前にあるんです
『OLIVER PEPLES 掘戮硫菫

皆様にお知らせです。 来る4月3日(火)に私が応援するシンガーソングライター森圭一郎が富山でライブをします。 プロデュースは私、Conteがしております。 場所は富山市総曲輪の旧西武デパート裏にあるBathCafeです。 森圭一郎全国ツアー「唄ツーリズム2007」in TOY

↑このページのトップヘ