このイエローズプラスは山岸稔明氏がデザイン!
従来からある美しいデザインは永遠!との観点からフォルム自体のイメージは変わらない美しさをを持ったまま
さらに磨きをかけ、曲線と直線を微妙なバランスで融合したフレームフォルム!
535.25200web-1






その美しさは時を経ても変わらない。
また、機能性も考え細かいディティールにもこだわり、それをされにデザインとして取り入れている。
そのデザインは世界中から賞賛され、ヨーロッパ各国からの引き合いもあり、愛用者は世界中にいる!
一番有名なところではタレントの笑福亭笑瓶さん!!
この方の印象的なデザインはすべて山岸氏のデザイン!
当然、Conteでも取り扱い可能です。

535.25200web-4535.25200web-5







535.25200web-6

山岸氏のこだわりはそのデザインコンセプトを共感できないショップとの取引は一切しない!
"大手"のパワーも山岸氏には効かない^^

そのこだわりがとても好きな偏屈オヤヂが私です!

535.25200web-7
TOPに戻る