今日は可愛い来店者(?)というか、ワンちゃんが来てくれました
私にとって憧れのワンちゃんのひとつ、チワワのあずきちゃん!
なぜ憧れかというと、子供のころお金持ちの友達の家に行くと室内犬がいるわけですよ。
ある友人の家には当時(数十年前です)珍しいチワワがいたのですね。
だから、お金持ちの家にしか飼えない犬として子供心に思ってたんですねぇ〜

あずき-1あずき-2







前のお店からの常連のお客様のワンちゃんですが、前はCiCビル内だったので、
ワンちゃんを連れてはおいでいただけなかったんですが
今回は気軽につれてきていただけました。

写真の通りすごく可愛いんですよねぇ〜〜
犬好きの私にとっては最高の癒しです

その方は当然アイウェアをご覧になりにいらしたんですが、そっちのけですわ(爆)
いやぁ可愛かったなぁ〜



あと、もう一組
前のお店でお会いしたときはまだ生まれたばかりぐらいの赤ちゃんだったのに、
今日おいでいただき、その子供がもう1歳だというじゃないですかぁ〜〜〜
なんともいえませんね。自分が歳をとったのを実感もしましたが、
可愛いですねぇ、子供は

なんとなく、癒された日でした


TOPに戻る
かわいいぃ〜〜〜〜〜