たくさんのお客様に愛用いただいている"YellowsPlus"の新作が入荷しました。


YellowsPlus577−284 ¥23100-


フロントからサイドテンプルへの流れるようなフォルムとメタルのカシメがキモ
また、わざとカラーを変えてのさりげないアクセントがこのモデルカラーの特徴。
カジュアルスタイルにGood

YellowsPlus577−355 ¥23100-



フロントカラーはBLACKとCLEARにはさまれたWHITEラインが全体を引き締める。
BLACKにメタルカシメのpointがビシッと決めてくれる

YellowsPlusは歴史にリスペクトされたクラシカルデザインが日本人をはじめヨーロッパでも人気
クォリティの高さも人気の秘密

そのひとつがこのこだわり
サイドテンプルのアップ写真ですが、下の部分が太くその先中間が細くなり、また太くなっているのがお分かりだと思います。
眼鏡で一番弱い部分を太くして、丈夫にしてあり、コメカミにあたる部分は細くすることで掛け心地を優しくしています。
これが長くお使いいただけるディティールに至るまでのこだわりです。

BestGear3月号にも掲載されているブランドでもあります。






ぜひ、MyCollectionに加えて欲しいBRANDです
お問い合わせはか電話でお待ちしています。


TOPに戻る
YellowsPlus