私、チワワの凛です女の子でちゅよ

昨日からConteでお世話になることになましたぁ〜
いつもお店のカウンター下にいまちゅ。

でもね、いっつも寝てるのでちゅ。
起きてるときは遊んでね

まだ、生まれて2ヶ月しかたってないけど、みなちゃんよろちくね。

凛に会いに来てね

Conte 凛



冒頭から親ばかぶりを発揮してすいません。

もう、癒されっぱなしです。
これか毎日、お店にいますので、心を癒されたい方はいつでもお気軽においでください。
2週間前(2月6日)の凛です
凛のパパです。かっこいいんですよ

いやぁ、もうかわいくて可愛くて
私の親ばかぶりもご覧になり、笑ってやってください(*^o^*)

では皆様のご来店をお待ちしております。


HappyValentineFAIRも来週までです

TOPに戻る
凛は可愛いでちゅぅ〜〜(親バカです)