ゴールデンウィークも後半の連休
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

3日4日とうららかな陽気につつまれ、お店の中にいるのがもったいないぐらいです。
行楽地へお出かけの皆様覆いと思いますが、運転にはお気をつけください

半袖を着ても汗ばむような気温
目の前を通る国道41号線には県外ナンバーが多くみられ
何よりも県外からのバイカーが多いですねぇ。
爆音とともに大きな荷物を積んだバイクが通り過ぎていきます

どこかの芝生にでも行ってゴロンと寝てみたい!
今なら爆睡しそうです

日曜日には天候も崩れそうですが、あと二日、お休みの方はごゆっくりとしてください。
お仕事の方はお互いに頑張りましょう

アイウェアConteは皆様のご来店をお待ちしております。

コーヒー、フレバーティをご用意しております。
歩きつかれにお気軽においでください


5月のStagioneEvent開催中です

サングラスCLEARANCE開催中

TOPに戻る
今日からミラノで新作発表