何かと話題の「松本人志第1回監督作品」大日本人です
カンヌでなんだかんだといわれたらしいですが、外国人には無理です
理解されませんとも、きっと。
なお、こんなシーンはありません
これは、映画券を買うともらえるはがきです。

昨晩、時間もあったのでレイトショーを観に行ったのです。
安いし、人も少なかろうということで1200-

多くは語りません。
簡単に言えば、娯楽映画ですし、コントの映画Ver.
面白かったです。残念なのは映画館なので大きな声で笑えないということ
終始笑ってましたねぇ〜〜
楽しかったぁ〜〜

しかし、見る人によっていろんな捉えかたがあると思います。
いろんな世の中の出来事をパロディ化しているんですね。
それも直接的ではなく、いろんな手法で間接的に、ある部分シュールに
ある部分はダイレクトに

今回はパンフレットは買わないつもりでした・・・でも
パンフレットは封筒に入っていました
観たから欲しくなったんです。観たらわかります

そして表紙は観た後だから笑えます。
こんなものが入ってました。
その理由は・・・ぜひ鑑賞してみてください。

松本人志・・・いや、ダウンタウンの松ちゃんの映画です。
終わり方が一番、松ちゃんらしいかなぁ〜〜

ヒント・・・これ誰??えっあの人だよねぇ〜マジ
こんな感じです。


6月のStagioneEvent開催中

TOPに戻る