いつも仲良くさせてもらってます、市民プラザのCHILLING STYLEさんが
高岡10月13日(土)に限定カフェをオープンされます。

場所は高岡市民会館前(古城公園内)です。

コレは、Papaverさんとのコラボレーションで、
おいしいシナモンロールを食べながら、北欧のホッとできる雰囲気を味わう
というものです。

当日は高岡市民会館前の北の森イベント会場で若い作家さんの作品も販売するそうです。
CILLING STYLEさんはたこあつこさん、オリジナルスポンジワイプも販売します。
そう、CHILLING STYLEさんとのダブルネームで作成したかわいいワイプ(布巾)です。
コレですよぉ〜〜〜↓


Papaverさんはパパバーと読みます。CHILLING STYLEさんはチリングスタイルと読みます。
両方のお店の地図はこちら↓
 

どちらのお店さんもこだわりのお店です。
いって、おしゃべりするだけで楽しいですよ

ぜひ、10月13日にはおいしいシナモンロールと北欧の食器で、心地よいひと時をすごしませんか

「Conteホームページを見た」というと・・・・何もないです・・・

お勧めです


メルマガ会員募集中
登録された方は購入特典がありますのでお申し込みをお待ちしております。
なお、今まで購入のお客様は登録の必要はございませんが、
「アドレスが変わった」「メルマガは違うアドレスがいい」
という方はお手数ですがお送りください。


TOPに戻る
10月で1周年、ありがとうございます