先日、木彫浪漫の新作を拝見させていただいた。
デザイナーと営業の方がわざわざ富山の小さなメガネ屋-アイウェアConte-までおいでいただけたのです。

嬉しいっすねぇ〜〜

さて、今までの木彫浪漫は誰がどう見ても、触ってもにしか見えません

すごい技術で木の持つ風合や手触りをアセテート素材で実現しています。
あとは木の香りが漂えば・・・なんてことも思ったりします。

今回、新作が完成したと言うことで拝見させていただいたんですが・・・


イヤぁ〜〜〜〜すごいっす
前回までは木の色しかなかったんです。

白っぽい感じや、茶色の濃い、薄い・・・みたいな。
もちろん、それはすごく良くてConteでも入荷してから、瞬く間に完売となったんです。

で、10月の新作発表で見させていただいたときには・・・
・・・いろいろと残念なことが多くありました。

それが今回、すごい進化してるんですよぉ〜〜
並みの進化ではなく、素晴らしいの一言の進化です
一介のメガネ屋の想像をはるかに超える進化です。

まぁ、当然でしょうけどねたかが、田舎のメガネ屋の発想なんて乏しいもんですから・・・

っていうか、発想力があればデザイナーやってるってははははは

で、あまりにも素晴らしいので、それをセレクトして皆様にお見せするのはもったいないので
ぜ〜〜〜〜〜〜んぶ、お借りして・・・

そう、久々のオールNewモデルショーを開催します。

サマーフェア期間中の特別ショーでございます

期間は・・・作品が届き次第から22日(火)までです。

ん??いつ届くの??
はっはははは、イジワルではないですが届き次第、随時アップしていきます。
そこからスタートです。

あのねぇ〜〜ホント素晴らしいです。
コレを見逃すときっと後悔しますよ

どんな進化をしたかはご覧になればわかります
楽しみにしてください


それほどの自信を持ってお奨めできる作品です。


By Conte Hiro

サマーフェア開催中!!

banner2

ポチっとしてくださると、喜びます

メルマガ会員募集中
登録された方は購入特典がありますのでお申し込みをお待ちしております。
なお、今まで購入のお客様は登録の必要はございませんが、
「アドレスが変わった」「メルマガは違うアドレスがいい」
という方はお手数ですがお送りください。


TOPに戻る
サマーフェア開催中