先日、進化著しいブランドとしてご紹介した木調浪漫
どんなに素晴らしいのか、ご覧ください。

最初のモデルはこちら
木調5いちい-1
木の風合い・手触りなど全てに関して木の持ち味を出来るだけ再現した作品でした。
この技術は素晴らしく、お客様に
「コレは、木ではありません」
と言っても、なかなか信じてもらえない
ぐらいのショッキングなことでした

非常に好評で、入荷したものはおかげさまで全て完売しました。

そして、今回この木調浪漫が、大いなる進化を遂げました。
木材にカラーリングをしたら、きっとこんな感じだろうなぁ〜〜〜
というテーマから造られたのがこちらです。
木彫浪漫-1
どうですか
木材の表面だけを塗り、その色が木の細胞の中にしみこんだ
そんな感じがしませんか

もうこれは木調浪漫ではなくて
浪漫と言いたいぐらいです。

でも、そういうとデザイナーさんは
「次回はもっとすごいことやりますよ」と


いやぁ〜〜素晴らしいです。木彫浪漫-2
従来のカラーリングでも新しいフォルムが登場しております。
ぜひ、これもご覧ください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

これら、新作のオールモデルショーを開催します。
18日(金)から22日(火)までの5日間です。

デザイナーさんのご配慮で全てのモデルをお借りしてのオールモデルショーです。

この機会に全てモデルの中から自分表現の新しい個性を見つけてみませんか

皆様のご来店をお待ちしております


By Conte Hiro

サマーフェア開催中!!

banner2

ポチっとしてくださると、喜びます

メルマガ会員募集中
登録された方は購入特典がありますのでお申し込みをお待ちしております。
なお、今まで購入のお客様は登録の必要はございませんが、
「アドレスが変わった」「メルマガは違うアドレスがいい」
という方はお手数ですがお送りください。


TOPに戻る
サマーフェア開催中