自分の家の玄関先
都合のいい場所
   そこが
自分専用のメガネ屋

眼鏡行商人 アイウェアConte
090-3298-6998
conte4918680@gmail.com

クレジットカードOK(VISA・MASTER・AMEX)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

Conteの昔からのお客様・・・いや、ほぼ友達だなからのご紹介
でConteに連絡をいただきました。

その方は
ちょっと前にお気に入りの眼鏡が壊れたということで
お近くのメガネ屋さんで修理をされたそうです。

富山ではないそうです
ちょっと残念・・・
私からすれば、修理を受けるだけでも素晴らしいお店だと思います

でも、修理がちょっと雑だったかなぁ〜
お客様自身はご満足されてなかったのです。

それがこちら
進藤-3
確かに接着面がうまくいかなかったのか
補強修正をされていて
それが、表に見えちゃってます。

裏面も同様なのです
進藤-4
使用に関しては問題なくお使いでした・・・・が
半分諦めモードもあったそうです。

ところが、その私の友達といえるConteのお客様
先日、壊れたフレームを修理した話をされ
是非、見るだけでも
と言うことで連絡をいただきました。


こういう切なる願いには弱いのです

まぁ、拝見すると
一度接着剤で修理をされているので
こういうのは意外と修理が出来にくいのが実情

お客様にはダメかもしれないけど
Conteがお願いしてる職人さんに頼んでみるけど
半分諦めてください・・・と

ところが、さすが福井県鯖江の職人さん
やってくれました

完璧に修理
まぁ、このカラーと同じものはないので、
遠目から見ればわからないようにキレイに修理

進藤-1
お客様が気にされていた表面もきれいに

裏面ももちろん
進藤-2

ひょんなことから知り合った職人さんですが
とても素晴らしいです。

もし、お困りのことがあれば
ぜひ一度、ご相談を

相談は無料
出張料も無料

もちろん修理は無料ではありませんが
見積もり金額とお客様のフレームに対する想いで判断してください。

喜んで修理をさせていただきます


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

By 眼鏡行商人 アイウェアConte
090-3298-6998
メール

twitterやってます。
Facebook は[長子宏樹 検索]
よろしければ、フォローや友達申請をガンガンしてくださいね

banner2
ポチっとしてくださると、喜びます

メルマガ会員募集中
登録された方は購入特典がありますのでお申し込みをお待ちしております。
なお、今まで購入のお客様は登録の必要はございませんが、
「アドレスが変わった」「メルマガは違うアドレスがいい」
という方はお手数ですがお送りください。