自分の家の玄関先
都合のいい場所
   そこが
自分専用のメガネ屋になる

着がえる眼鏡=アイウェア
を提案し続けるConte

眼鏡行商人 アイウェアConte
090-3298-6998
conte4918680@gmail.com

クレジットカードOK
(VISA・MASTER・AMEX・JCB・DinersClub・Discover)

皆様のところに伺うのが最初の仕事です。
そこから始まるConte=短編小説がある

イベント等の出店も喜んでいたします!
ご連絡ください
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

年末も押し迫り
明後日はもう大晦日

時のたつのは早いですねぇ〜〜〜としみじみ感じます

さて、毎年玄関に飾る正月飾りは
市販のものを購入していましたが
今年はある出会いにより
和紙の折り紙作家さんである
堀内章代さんとお知り合いになれて
昨年からお願いしていました。

何せやったことのないことをお願いしたものですから
構想から1年ちょっとかけて作っていただきました。

で、当家の玄関に28日に飾らせていただきました。
DSC_1721


届けていただいた時はこんな感じでした
DSC_1700


それそれに意味を持った飾りです
作家さんのコメントには感激しました

ーーーー
青い縄の部分は「雲」
金の水引は「雷」
丸い玉は「雨」
和紙作家のお約束としてのお花は陰陽五行に因んで五色。

そこで「大地」の意味を表し
てっぺんのカラフルな輪っかは「虹」。
生きてるといろんな事に出会うけど、
みんなで明るい気持ちで進んでいこうね、
というメッセージを込めてみました

ーーーーーーーーーーーー

これからはこういう作品も作っていきたいといわれて
そのチャンスをくれたことに感謝とまで言っていただき
こちらが恐縮した次第です。
今まで発表された作品はこんな感じです。
23659707_1250622795037801_3920478038542434040_n

23795101_1250623078371106_3559553803276546062_n



これで、来年は明るい一年を過ごしたいと思います

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

By 眼鏡行商人 アイウェアConte
090-3298-6998
受付時間 AM7:00~PM9:00
営業時間 PM12:00〜PM9:00
メールでのお問い合わせ等は24時間受け付けております。
メール

来てもらうなんて・・・
という方、Conteの駐車場への来店も歓迎します。
富山市大町96-1
出張中のこともあるのでご一報くださると助かります。

twitterやってます。
Facebook は[長子宏樹 検索]
よろしければ、フォローや友達申請をコメントを添えて申請してくださいね。

banner2
ポチっとしてくださると、喜びます

ただいまメルマガは発行しておりません。
あしからずご了承くださいませ。