1月21日(日)
富山市総合体育館において
わが故郷、島根スサノオマジックと富山グラウジーズの
試合が開催されると聞き
BLGが始まって初観戦と相成りました

もともとバスケットボール部にいたので
前々から興味はあったのですが
なかなかチャンスがなく
今回までのびのびとなっていました。
DSC_1741

DSC_1742

DSC_1743


富山ではなかなかの盛り上がりを見せる
バスケットの試合

正直、会場に着くまで
自分の気持ちはどっちを応援するのだろうと・・・・

富山のシュートに歓声を上げるのか
島根のシュートに歓声を上げるのか・・・

会場についてハッキリしました

やはり、生まれ故郷は心奥深くまで根付いているようです。
グッズ販売で購入したのは・・・
DSC_0008


スサノオマジックのプレイに一喜一憂しながらの観戦
のども乾くのでアルコール・・・いや、飲めないのでノンアルコールで潤いを満たしながらの
声をあげての観戦でした。
DSC_1744


こりゃはまるなぁ〜〜
次回も必ず観戦します