18日〜19日(火曜日、水曜日)と
大阪へ行ってまいりました。

この写真は宿泊した千里阪急ホテル
昔からあこがれていたホテルで
この近くで打ち合わせではないんですけどね・・・
64840717_2748769761817655_1355507217809276928_n


で、何をするかと言えば
Conteの中に大阪の素敵な眼鏡屋さんがやってくる!
Shop in Conte


ある眼鏡屋さんと知り合いになり
Conteでは扱うことのなかったブランドを
そこのお店では販売されていて
お願いして、Conteの中にお店を出していただけることになりました。

そう、だから
Shop in Conteなのです。

22日のFunnyMarketから期間限定でスタートします。
59211393_2288198164536315_430802635881185280_o

過去のConteでもこのテイストのブランドは扱ってません。

もちろん、機能性抜群のデザインも素晴らしいものばかりです。

楽しみにしていてくださいね。

当然・・・Conteでは当然のこととしてますけど
同じものはないので
早い者勝ち対応をさせていただきます。