お参りも済ませ
発表会の会場へ
DSC_0242


今回はmarkusTの新シリーズの発表ということで
オーナーのMarkus Temming氏が来日


久しぶりの来日となりました。
17年ぐらいのお付き合いですが
3度目ぐらいですかねぇ〜お会いするのは
DSC_0241


会場は日本らしい場所という感じの
和室もこじんまりとした会場

そこには新シリーズが展示してありました。
DSC_0237


実は発足当初から
考えていたというシリーズ
そう、構想20年の代物です。
DSC_0243


リムレス
ツーポイント(今回のは厳密に言えばツーポイントではないですが)
縁なし
などと言われるタイプ

でも、そこはmarkusT
普通じゃないんです。

お客様自身が
ある程度カスタマイズできるリムレスタイプ

フレームであまり感動することもなくなった昨今ですが
すっごく感動しました

新作の正式発表までオーダーは出来ないので
もうしばらくお待ちくださいね。

きっと、皆様も感動するに違いないです。