母の日で沸く日本列島です。

外出自粛が求められる中
これほど賑わったというか、
母の日のイベントとしては大々的なイメージが今年にはあります。

そんな中・・・・

私は56歳になりました
生まれた時も母の日だったようです。

プレゼントは
靴下とゴルフのキャディバッグ
DSC_0396

DSC_0398


両方とも欲しかったものなので気分は上々でございます。

そして、富山県からはマスク購入券
しかも買えるのは6月・・・

まぁ、ありがたく受け取りました。

そんなここ最近の話です。

イベント出店は
未だ緊急事態宣言が発令された状態ですので
解除になってから開催することになります。

経済活動も停滞してる中
あちらこちらで青息吐息の声が聞こえてきます。

そろそろ、経済活動についても考えていかないと
という想いですが、なんせ解除になってからの話ですね。