眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋-

ご依頼の時間と場所に伺う眼鏡行商人! アイウェアConte(コンテ)のホームページ代わりの Blogです。 Conteでは「着替えるメガネ・眼鏡=アイウェア」 としてこだわりのメガネフレームを販売、修理、調整します!!

眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋- イメージ画像

日々のConte

この間から気になってるものがあって、ついに今日それを購入しました。 そ、それは・・・ 緑のくまちゃん 笑ったでしょ!!ほら、そこの人! 近くの市民プラザにある「チリングスタイル」というコンセプト雑貨やさんで見かけたんですが、 あまりにも可愛くて、可愛く
『NewIDOL』の画像

5
今日は可愛い来店者(?)というか、ワンちゃんが来てくれました 私にとって憧れのワンちゃんのひとつ、チワワのあずきちゃん! なぜ憧れかというと、子供のころお金持ちの友達の家に行くと室内犬がいるわけですよ。 ある友人の家には当時(数十年前です)珍しいチワワがいた
『かわいい来店者(?)』の画像

5
最近は外食も減ったのだけど、たまには・・・ ということで、BigBoyへ! ここの大俵ハンバーグが前に食べたと気に美味かった で、今回は・・・地鶏ステーキ このお店はハンバーグとかステーキが得意ないわゆるファミレス いつもメインディッシュとサラダバー(380

3
昼ごろから日が差していてすこしあったかい感じだったのに・・・ 結局は雨 帰りがつらくなるなぁ〜 風がないだけありがたいと思わなきゃな

5
朝、起きたら小雨 出勤時には急に大雨自転車のHiroにはとってもつらい・・・ そして今は、晴れ間が見える どうなってんの? 異常気象なのか! ecoを考えなきゃならんなぁ〜

↑このページのトップヘ