眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋-

ご依頼の時間と場所に伺う眼鏡行商人! アイウェアConte(コンテ)のホームページ代わりの Blogです。 Conteでは「着替えるメガネ・眼鏡=アイウェア」 としてこだわりのメガネフレームを販売、修理、調整します!!

眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋- イメージ画像

木調浪漫(日本)

過去の更新を紐解き気づく・・・ 十分説明ができてない・・・と というわけで、もう一度"木調浪漫"について もっと細かいご説明を 六-いちい32550- ご覧の通りの木の風合が特徴なんですが、 それ以外にもこだわりあがるんですよねぇ。 ご覧の通りの木目それを最大限
『木彫浪漫掘戮硫菫

前にご紹介した"木彫浪漫"が届きましたぁ〜 待ちに待ったという感じです 手触り、色合い、フォルム・・・何度も触って、掛けてみて やっぱり、いいものはたまらずいいもんです 木彫浪漫(伍) カラー:うぼく・くわ ¥32550- 木彫浪漫(六) カラー:くわ・いちい ¥3
『木彫浪漫-到着!!』の画像

5
今日新たなアイウェアとの出会いがありました。 そのブランド名は"木調浪漫" 「工房せいゆう」というグループが作っているフレームです。 をご覧いただいたとおり!! 木彫浪漫 ¥32550 カラー:いちい、くわ、うぼく 木です・・・見た目は! ん?
『木調浪漫 by 工房せいゆう』の画像

↑このページのトップヘ