眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋-

ご依頼の時間と場所に伺う眼鏡行商人! アイウェアConte(コンテ)のホームページ代わりの Blogです。 Conteでは「着替えるメガネ・眼鏡=アイウェア」 としてこだわりのメガネフレームを販売、修理、調整します!!

眼鏡行商人・アイウェアConte -富山のメガネ屋- イメージ画像

markus T(ドイツ)

Summer Fair特別企画Part2 me markusT ドイツ人気質といっても過言ではない、細かいディティールと素材からの開発力 それらが融合して生まれたme markusT そのデザイナーであるマーカス・テミング氏から 今回発表されたNewモデル・Newカ
『Summer Fair特別企画Part2』の画像

あまり新作の出ないmarkus-Tに新型がでた。 いや出ている・・・ New Modelではない、機能性を高めた新型 ひそかに当Conteでよく出ているブランドがmarkus-T(マーカスでもマルクスでもいいかな) 今までのモデルはβチタンのシンプルな造りが持ち味 ノーズパーツも
『markus-T』の画像

アーティスティックなWHITE Markus-Tを続いてご紹介 このシリーズは基本的構造は同じですが、フロントに特殊樹脂を採用することでカラーが増えました。 また、レンズシェイプも自由に発想ができるようになり、インパクトも出るモデルとなりました。 インパクトのBLACK
『Markus-T』の画像

今回はドイツのデザイナー、マーカス・テミング氏によるブランド MARKUS-Tのご紹介 そんなに大きなブランドでもないんですが、彼自身がこだわりのデザイナー ドイツらしい、精巧なモデルを発表します レンズが八角形 面白いでしょ シンプルなラインなんですが、掛け
『markusT』の画像

最近、お客様に好評なブランドme markusをご紹介します。 彼がデザイナーのmarkus氏 markus氏の得意分野はマテリアルデザイン そこから生まれる数々のマテリアルがアイウェアフレームの随所に見られます。 me01434650- このWHITEのセルフレームっぽく見えますが・・
『me markus』の画像

↑このページのトップヘ